NEW ENTRIES
商品紹介
CATEGORIES
ARCHIVES
PR
 
旦那が浮気していると感じたらどうするべきか考えてみたいと思います。
<< なぜ男は浮気する? | main | 浮気が発覚したらどうする?許す?別れる? >>
0


    | - | | - | - | - |
    浮気の兆候?こんな時は注意!
    0
      夫に対して、「あれ?なんだか最近変だな?」と感じたことはありませんか。

      女の勘は鋭いものですよね。

      夫に対して妙な違和感があったとしたら、もしかしたら、浮気が考えられるだと思います。

      それでは、具体的に夫の浮気の兆候を探ってみましょう。

      まず、一番の変化は生活のリズムです。

      いつもは決まった時間に帰宅していたのに、急に帰りが遅くなる回数が増えたりしていませんか?

      従来はきちんと「帰るコール」をしていたのに、仕事を理由に連絡しなくなったり、飲み会が増えて自宅で夕食をとる機会が少なくなってないでしょうか?

      これだけではまだ浮気と断定できないですが、これに携帯電話を肌身離さず持ち歩くようになったら注意が必要でしょう。

      次に、夫の身だしなみの変化です。

      男性が今まで興味がなかった身だしなみに、急に気をつけるようになったら要注意のサインです。

      浮気相手に気に入られようと、今までとは違った趣味のネクタイをするようになったり、派手めのシャツを好むようになったり、一人で洋服を買いに行くようになったら、きっと外で何か楽しいことがあるのです。

      香りの良いムースや整髪剤を好んで使うようになった時にも、浮気を疑ってみた方がいいかもしれません。

      極めつけは外泊です。

      携帯も繋がらない状態での朝帰りが何度もあったり、これまではそれほど多くなかった短期の出張が繰り返し続くようであったりすれば確定だといえると思います。

      以上のような兆候が見られたら、夫の言動によっては注意してください。

      早期に、夫の浮気を発見できることもありますよ。










      | 旦那の浮気 | 15:11 | - | - | - |
      0
        | - | 15:11 | - | - | - |