NEW ENTRIES
商品紹介
CATEGORIES
ARCHIVES
PR
 
旦那が浮気していると感じたらどうするべきか考えてみたいと思います。
<< 浮気は調べない方がいい? | main | 浮気の兆候?こんな時は注意! >>
0


    | - | | - | - | - |
    なぜ男は浮気する?
    0
      「男は浮気をするものだ」と昔からいわれていますね。

      「浮気は男の甲斐性だ」なんて、とんでもない言葉(同じことでも言う人によって、また、聞く人によってかなり受け取られ方が畭なるものです)までありますが、それではなぜ男は浮気をするのでしょうか。

      まず、巷で頻繁に言われているのが、種の保存行為です。

      男性は、自分の子孫を残すために、チャンス(ピンチだと思うような状況が実はチャンスだというのは、よくいわれることですね)があれば複数の女性と関係を持って、種付けをする行動に出たいと思っています。

      それが自ずと、「浮気」という行為へと繋がっていくのです。

      つまり、男性にとっての浮気とは、子孫繁栄の為の本能であって、仕方のないことだといわれているのですね。

      しかし、そこで疑問が湧いてきます。

      それは、同じ男性でも、一度も浮気をしたことがない男性も存在していると言うことなんです。

      浮気をする男性と浮気をしない男性の違いには、一体どんな事があるのでしょう。

      そこで、今度はあなた自身を振り返ってみてください。

      あなたと夫との関係は良好でしょうか。

      あなたは良好だと感じていても、もしかすると、夫の方は寂しくて構って欲しかったのかもしれません。

      夫の浮気相手の女性がおしゃれで女性らしかったら、あなたにもそうであって欲しかったのかもしれないのです。

      あなたに認められていないと思っていたから、他の女性には男性として認めてほしかったのかもしれませんね。

      男が浮気する原因は、少なからず生理的な部分も関係しているみたいです。

      けれど、それ以上にメンタルな部分から浮気に走ってしまう男性も多いのが現実と言われているようです。











      | 旦那の浮気 | 15:11 | - | - | - |
      0
        | - | 15:11 | - | - | - |